今回の名付け親募集に沢山の書き込み
コメントを本当に有り難うございました
いや~悩みました何かを決めるって難しいですね

全部の名前の候補、コメントを見ていて、皆さん僕の事を
色々と知っててくれてはるな~って、感心感謝さされました

『・・パンパン』が多いのも、僕のイメージと指圧野朗君の
お陰 あんじょうやりやも懐かしくって

ギ二ューさんの『やっぱり巨人、百人乗っても大丈夫』には
声を出して笑ってしまいました百人は乗れません

パンパンは何処かに付けようかなって思ったんですが・・・
『オール巨人の一笑懸命パンパンフルスイング』でもいいかな~
って思ったのですが少し長いので涙を飲んで

選考方法は、先ずベスト8を選んで、僕が考えた新阿弥陀くじ
で順番を決めて、最終的に普通の阿弥陀くじで3候補を選んで
その名前の組み合わせ語呂が良いのを合わせました
結局、一番に書き込んで頂いたyouさんと皆さんのコラボに
成って、本当に良かったと思っています

ベスト8は発表しないで置きます、その方が
自分の考えた名前が入ってるって思えますでしょ

さて先日も、少し書いたのですが、もう一つ皆さんに
タイトルを考えてもらおうかなって思っていますって、
覚えてはりますか・・でもこんなに悩むんだったら・・

でもやっぱり募集します
実は、CD(演歌)を出そうと考えていまして、
曲も出来ていて、歌詞は僕が書いたのですが
タイトルを考えていなかって、そのタイトルを皆さんに
考えて貰おうかなって思っています
今回本当にリリースする事に成ると、CDジャケットの
タイトルの横に名前が載るかも知れません

近々、歌詞を載せますので又良かったら考えて貰えますか

と言う事で、皆さん今回は本当に有り難うございました