R-1の感想を書く前に、少しSeesaaのブログ
の形態が変わったのでしょうかね?画像をクリックしなくても
画面表示されたり、PCからの編集等の手順も、
変わったような・・まあそれは良いか

さてR-1の感想を気楽に書きますので、
気楽に読んでくださいね
M-1とは違って、敗者復活者が前日に決まるって、
これは良い様な気がしますね、順番も是でよしかな
演者が演じてる時に会場のゲスト等が、
余り画面に抜かれて居ないのも良しかな
M-1もこうして欲しいですね。

勿論敗者復活戦も見ていましたが・・テンポと、もう一捻り
が有ったら、鈴木君が残っても良かったかな~って思いました。

決勝では、優勝しても良い演者が誰とは書けませんが・・・
4人かな、個人個人に色々アドバイスをしたくなるのが
僕の性格なのでしょうか・・あそこを!こうすれば!
とか、メチャクチャ言いたくて口がむずむずします(笑)

全員に改良の余地は有ると思いますが優勝者にはその部分が
(あくまで、僕の考えですけどね)少なかったかな

バカリズム君は何処かに『嫁ぎ~の』を入れて
欲しかったですね、夙川アトム君は説明不足かな・・
電話の相手に怒られるとか・色々方法が・・
是は書いてると、めっちゃ長く成りそうなので・・すいません。

サイクロンZ君・あべこうじ君もよかったね~
COWCOW山田君のネタには、笑の基本が沢山
入ってて少し感心しました
悔しい感じも(笑)

しかし点数・100点にはビックリしました多分僕はどんな
番組の審査員をしても100点は・・付けれないですね
10点満点なら、10点は有るかも(有ると思います)

短いですが、R-1は是くらいで

兎に角『中山功太君優勝おめでとう』
来年・二連覇の可能性があるのは君だけだから
来年の二連覇に向かって頑張って下さい

なだぎ君の一回飛ばしの、三連覇も有るかも