無事先程、和歌山から帰ってまいりました

昨日は和歌山の友人【くにちゃん】のスナックで
『ちょっと一杯のつもりで飲んでいつの間にやら
ハシゴ酒』古い歌ですが・・知ってる人少ないでしょうね

そのスナックにテレビが有りましたので『ルー列島』
を飲みながらチラチラ見てました

しかし7時間近く収録したVTRを、半分以上カット
しながらの編集は大変やろな~って思いながら、
ほんで又一杯

しかしまさかの『ブログを見てもらった、僕の優しさがわかる』
このコメントが残っていたのにはビックリしましたね~
今更ながらですがテレビの反響は大きいですね

そうそう少し前の日記で、弟子の山形君が串かつ屋をオープン
するので名前を僕が考えるって日記、決まったらお知らせする
って言ってましたのでお知らせします

『迺人』(しゅうと・シュート)酒人ではありませんよ
 迺は中々いい意味が有ったので、其処に巨人の一文字を入れて
 見ましたオール巨人と同じ13画ですし・・どうでしょう

弟子繋がりで、もう一つ!明日の『TBSサンデー・ジャポン』に
弁護士に成ってそのうえオールナイト日本の(二部?)
の担当もしている、ぼくの弟子(角田君)が初出演するそうです
・『お正月に師匠からもらったお祝いのお金で買った衣装で出ます』
ってメールが来ました・・・うれしいね~
時間が有れば見てやってください

実はこの二人が昔し、コンビだったんですよ

全然関係ない話ですが・・僕の嫁が又笑わせてくれました
あの、レッドカーペットを赤絨毯って言った嫁が、

先日『デス・ノート』を『ディス・ノート』って言ってました、
そら!ただのノートやん
ドコモだけ、をドコモキノコって言うし、何か毒キノコみたい

イメージ 1