昨日は、餃子の敵討ちのお寿司を食べてから
少しのみに行って来ましたが世間は
不景気なのか・・何処のお店も暇みたいですね
昨夜は寒さのせいも有ったのでしょうが、人どうり
が少なかったなぁ

さて、今日は一日ゆっくりと過ごしました
お昼に整体に行って【去年から右の足の後ろが不調で】
丁度お昼時だったので、治療の後に駐車場の前の
ご飯やさんに、ぶらっと入ったらそこのマスターが
昔一緒に【15年ほど前】ゴルフをした人でした
偶然ですね。

夜は、仁寛がゴルフ練習場へ、このくそ寒いのに練習と
あの日本人で始めてのNFLの選手に成った
河口正史さんに少しレッスンをするって言うので、
どんなショットをしはるのか見に行って来ました

流石TBSの『スポーツマンNO1決定戦』でも
好成績をたたき出してる、アスリートですね
ゴルフを始めてから未だ数ヶ月だそうですが
めっちゃパワフルなドライバーを打ってはりました

余りの寒さに、お先に帰える事にしました
帰る時に・『今年中に一緒に回りましょうね』と約束
をして・・先ほど帰って来ました

☆河口さんのマネージメントは・【吉本なんですよ】 

イメージ 1

イメージ 2

☆仁寛の打ったボールは、携帯では写りませんね!
イメージ 3