イメージ 1

四日の新年会では、ちっさな子供さん達も入れて・
50数人がわいわいガヤガヤ!鍋(てっちり)
で楽しくやりました。

恒例の子供達が喜ぶお年玉大会も大盛り上がり!
・我が家では個人々で子供に渡さず、

『お年玉箱』に自分で大人と思う人は、
最低1000円は入れて貰う事にしまして、
それを子供達で、分けるんです、今年は71000円入ってました
(子供は七人で1人・7000~13000円)。 

若手芸人も参加してくれて(ギャロップ・ビタミンS・他)
・・最後はいつもの通り・・僕は・・酔ってしまい昨日は
二日酔いでしたが、舞台三回は何とか終了!

四日の夜・昨日の夜・今日の朝も・・贅沢な悩みですが、
少し余ったので、てっちりです。

写真!魚屋さん見たいでしょ、野菜と河豚が入ってました。