新年明けまして、おめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します
今年の初日記です毎年のお正月はフジテレビのヒットパレード
に出演するのですのですが、今回はNGKの本出番でしたので
どうしても東京大阪の移動の時間の都合が合わず
何年か振りの新年初舞台がNGKでした

朝・新喜劇の時間の有るメンバーはNGKに集合して新年の乾杯を、
楽屋のロビーで行ってました娘の一葉も参加してましたよ、

折角ですので今年初めての写真は我々『オール巨人阪神』で

実はこの写真の下半身はパンツ一丁なんですよ、
阪神君が、『一寸面白い写真にしょ~ょ』って
言うので、そうしたんですが・・・・やっぱり
値打ちが無くなるって言うのか
楽屋では師匠って言われてるのに、皆さんに
怒られそうで、一応上半身だけのでアップしました。

しかし々、下半身も写ってる写真を見たいって人が
多く居てはったら・・見ますか

イメージ 1