イメージ 1

今日は朝から衣装合わせにだけで、東京=大阪を往復!

夜は循環器チャリティーゴルフのスタジオ解説録りを杉原輝雄プロと!
杉原さんは凄いプロの上に面白くて楽しい方です。
先日の嵯峨島の一寸面白い話し! 以前日記に書きましたが、僕は旅行に行く時は、
古いパンツ【下着】を履いていって、捨てて来るって、 今回のロケもそうしようと、
古いパンツを履いて行きました、そして1日目の夜に、お風呂に入ろうと鞄から下着を出そうとした時に・・え~っ!何で~っ!・・かかか鞄にパンツが入ってません、シャツばっかり(涙)

僕が用意をし間違えたみたいで・・ご存知の様に島には商店は全く無くて・・その夜から寝る前にパンツを洗濯をして、ノーパンで就寝・・
毎朝、半乾きのパンツを履く事態に成ってしまいました・・古いパンツ君が僕に捨てられたく無かったのかも(笑)・・体の関係が有からね、確かに~。

オフ会で皆さんから頂いた、京都・信三郎帆布鞄と、同級生の味舌君が皆に焼いてくれた、ぐい飲み。