イメージ 1明日から3日間、旅に出ます、と言っても家出でも~、一人旅でも無くて、毎年恒例の『オール巨人・阪神の離島で漫才』のロケですねん!今回は長崎県の五島列島の島の皆さんと触れ合って来ます(嬉・楽)

で今、明日からの用意をしてますがぁ・・、僕は必ず旅に出る時は、そろそろ捨ててもいい様な下着を身に付けて1日目は捨てて来ます!

と言いながらヽ少し惜しく成って持って帰ってしまうと、嫁に『おと~さん!このパンツほって来るって言うてたん違うん!』て笑われます(笑)

先月鹿児島でゴルフをした時は、古いゴルフの靴を捨て様としたら、ゴルフ場の従業員さんに『その靴!下さい!』って言われてぇ・さしあげましたが・・履いてはるのかな~?

ロケの模様はまた日記に更新しますネ 。