今日は昼前から、八朗師匠のお墓参りに行って来ました
以前から未だ一度も行った事が無い、弟弟子のけんた・ゆうた君
を誘って明日値上がりするカソリンをばら撒きながら
ハマーで行って参りました!天気も最高で道路も混んでなくて、
兵庫県の三田迄、新大阪から約一時間で着きました
車の中では昔話しとか最近の芸人話しで、本当に短く感じ、中々
ゆっくり話す機会が無いのですが、墓参がそんな時間を作って
くれました・・師匠有難う御座いました。
☆いい写真を撮れなくて
イメージ 1

夜は嫁の希望(晩御飯を作る気無し)で家族で(次男は居ません)
近くの中々美味しい、RAKUさんに行きました
食べた食べたお酒も飲みましたので、帰りは嫁が運転を
したのですが、いつもは右ハンドルの車に乗ってるのですが、
今日は左ハンドルでてんやわんやの帰宅でした
☆嫁が撮影・一葉の携帯で。
イメージ 2

実は27日の浅草花月終了後、そのまま横浜まで行きまして
以前からビートきよしさんに、食事とゴルフを誘われていましたのでGO
初めての横浜の夜やっぱり日曜でしたので伊勢崎町も少し
寂しかったですね食事は韓国料理
美味しかったその後スナックで歌いまくり殆ど寝ずに
ゴルフに(横浜カントリー)しかし世の中狭いって言うのか
ゴルフ場で浅草花月の支配人が来てはり、お互いビックリ

イメージ 3