イメージ 1

昨夜の特番の終了時間は、やっぱり日付が変わりました・・フゥー、
でもやっぱり紳ちゃんの司会は面白いね時間を忘れさせてくれます、

決勝には残りましたよ・でもね~(黙!)僕のチームは、
めだか兄さん・陣内君・やすえさん・はなちゃん、の5人!
最後の決勝は、アタック25のセットをそのまま使ったクイズ合戦
この番組は、紳ちゃんが昔からやりたかったみたいで、夢が叶って
テンションが高たったです、結果は書けませんが・・・・又僕の
ミスで・・・・何であそこで滝登りって言ったのかな~・・
頭の中は、吹流しだったのに、スイマセン意味不明で・・
まあ5月6日、見下さい!いや!見なくてもいいかも?