イメージ 1

今東京からの帰りです!今日はココリコ遠藤君と友近君が
やってる『ラブちぇん』の収録にゲストで行って来ました!
しかし、色んな夫婦の形が有りますね!今回のお姫さん奥さんには
ビックリしました。

番組の中で色々喋りましたが、喋った事が全部放送されるかどうか
は分かりませんが、浮気話しとか、恥をさらして参りました。

行き帰りの新幹線の外は雨今日は富士山は全く見えません!
何か損した気分。

放送は5月19日です。


【社会見学】のおまけ話のネタに

琵琶湖の最水深は104M、琵琶湖大橋を境に確実な記憶では
無いですが湖北の平均水深が46Mでしたかね?湖南が4Mで
したかな・・一つもはっきり記憶してませんが・・
豆知識と言う事で、また話のネタに、ただ琵琶湖の湖面は大阪城の
天守閣とほぼ同じ高さにはビックリしました、
皆さん知ってはりました。