もうそろそろ正解を、皆さんにお教えしないと怒られそうで
正解って行っても、そんなに面白いもんではないので・・・
すいません
実は20日に紳助さんの、誕生ゴルフコンペが雨風の中能勢の
アートレイクGCで有りまして、
そのときの賞品なんです

運良く僕が一位で仁寛が二位で、ワン・ツーフィニッシュでした
賞品は全部がシャレで、仁寛のランドセルは
『高級本革バッグ』僕のポストは『郵便箱』これは、はんなりさん
がコメントされてたバリバリバリューで使った物だと思います
でも送料込めて22万だそうです
他は・ドライバースプーンセットが・ネジまわしとスプーンだったり
土鍋セットがただの粘土だったり、お好み焼セットがキャベツだけ、
直火抱き高級炊飯器が、飯盒だったりで、まあ面白いコンペでした。