M-1の話題がまだまだ続きそうですが、久々の通常日記です。

クリスマス返上で撮影しました、オール巨人の『弟子物語』
僕の家も撮影で使っています!寒い中裸で打ちっ放しの撮影!
☆スタッフさんと皆で撮影終了時に一枚!
イメージ 1

正月番組YTV恒例の『大予言』漫才!大御所メンバーです。
ABC『横丁へよ~こちょ』08初放送分、この番組でキングコング・
トータルテンボスと一緒でした、今は麒麟が入っています!
是も豪華メンバー、ゲストはオリラジ・阪神タイガースの、
関本・藤田選手でした、M-1優勝者のフットも陣内君も居ます。
イメージ 2

29日・37年振りに十三の、大盛食堂さんにお邪魔しまして、
一寸一杯!昔僕が卵屋の配達をしていた時のお得意さまです、
懐かしがってくださいました!しかしメニュー安過ぎる!
イメージ 3