4日に東京の文京区の・文京シビックホールで民音さんの営業が
有りました、最近は関東の営業(余興)もちょくちょく入って
来る様に成りました。
今回は少しお客さんの入りが少なかったのですが、
凄いやりやすい良いお客さんでした、最後におまけで!
先日このブログに書いた『携帯電話の話』をしたら!
やっぱり大うけでした。

明日から名古屋の中日劇場二日間です、新喜劇のメンバーは
確か~五日間でしたね、一葉も五日間参加させて貰ってますが、
風邪を引いてしまったそうで、明日は焼肉でも食べさして
元気出させますわ!
声がニューハーフの様に成ってるってメールが来ました・・・
でも台詞が少ないので、一安心。

シビックホールで一緒に成った若手の皆んな!
さて?全員の名前分かりますか?
イメージ 1