財布の件で、ご心配を掛けて申し訳無いです!やっぱり無理でしたね、
実は僕の・・・置忘れで、説明しますと・・・・

ホテルの部屋に21日の午前1時頃に帰って来まして、部屋の前で
ルームキーをセカンドバックの中から探してて、今のキーって
カードに成ってるのでセカンドの底の方に入り込んでしまって
小銭入れとか財布を一旦出したんですが、通路の地べたに置く
訳にもいか無いので、エレベーターフロアの前にフロント用の
電話があるでしょ、そのテーブルの上に全部出してから、キーを
見つけのは良いのですが、部屋がエレベーターの真横だったので
直ぐそのキーで開けて入ったらしいんです、小銭入れとか他の
小物は、朝、セカンドに入っていたのですが、
財布だけを入れ忘れたらしく・・・こんな状態でしたので
見つけて人が・・届け無いで持って行ったんだと思います

僕が犯罪者を作ってしまった様でだから先日の日記にも、
本当は『持って行った奴!』って書きたかったのですが、
忘れた僕も悪いしね~・・・只カード等を悪用されない事を祈っています!

もし皆さん何処かで急に、少し古いブルガリの財布に変わった人が
居たら・・・いやいや・・やっぱり疑うのは止めましょう。

僕も最初は最後に行った店で誰かに取られたかとか、タクシーの中
に忘れて誰かが・・とか、色々疑ってしまう物ですね~、反省です

さて第一に、免許証だけは作らないとこのまま乗れないし、不携帯で
乗って捕まったら世間にも家族・会社にも迷惑が掛かるので、タクシーと
電車で即日交付してもらえる『古川橋試験所』まで行きました!

30年以上振りに古川橋に来て懐かしかったです、しかし再交付
の人が此処だけでも、こんなに居たはるんですね~。
係りのおじさんにお世話に成りました、締め切りぎりぎりの時間
だったのですが、手際良く教えて貰ってセーフでした、フーッ。

22日の新聞の占いで(僕は天王星)こんな占いだったので
ひょっとして・・・出てくるかなって思ったんですが・・ハズレ!
タイムリー過ぎるちゅーねん!

世界陸上で貰った札入れ、今はカードが免許証だけで寂しい
財布に成ってます!
失くした現金は幾ら入ってたか気に成りますね?ん~・・・
書かなくても良いのですがマンションの家賃一月分くらいかな・・

今日はNGK代演4回・明日から浅草花月2日間・明後日はNHK・・さあ働くぞ~!!

もう気持ちは切り替えました!そうそう岡山でメッチャ面白い
話し、仕入れてきました!近日公開絶対笑う!乞うご期待!!

イメージ 1