16日早朝!ゴルフの為に起きてきますと、リビングの机の上に
子供達一同からの誕生日プレゼントが置いて有りました(嬉)
ゴルフ用のセーターとマフラー、お礼を言おうにも、一葉は寝てるし、
仁寛は、もうゴルフ場に出勤して不在・・(困)
でも、こんな時はメールが便利ですね!有難うのメールを打って、
早速そのセーターでゴルフ場に、メンバーは勝手なおじさんばかり
の四人。
右端の松岡さんは何故右方向を見ているのか?
それは僕らの後ろの組の方が、おばちゃん4人組でして、
松岡さんは、そっちばかり見てカメラを見てくれません(恥)

夜は兵庫県佐用の街で(村?)食事とカラオケ!
ここでビックリしたのが、このスナック、
カラオケは今でもレーザーデイスクのみ、しかしこの店のママは凄い!
この店に有る曲は殆どカラオケナンバーを覚えてるらしくって、
僕にママがリクエストした曲も『題名は分らないけどNOは分る』
って・・凄いでしょ、因みに二人でデュエットしました!
『芸者ワルツ』・・知ってる?僕は歌えます!(笑)

さてこの店の・お勘定は??
是で又ビックリ4人でななななななんと・・4000円(驚)
一人1000円安すぎる~~~~~~!!

楽しい記憶に残る誕生日でした!!

イメージ 1

18日・ワハハ本舗の柴田理恵さん主演!
伴内多羅子・『歌う探偵・悩む容疑者』観劇して来ました、
白川和子さんも出演されていまして【昔しよく飲んだんです】
白川さんは昔のロマンポルノの女王でしたね~、懐かしいな~。
お芝居は流石!面白かった~、石井愃一さんは最高やね

イメージ 2