昨日の夕方・新喜劇の、たいぞう君の個展に行ってきました
頭の中が凄い才能にビックリマークがいっぱいに成りましたね!
244点の作品がほぼ完売で、色んなテーマ・モデルが有りまして
僕ら巨人阪神のモデルのタイトルが『自由につかまった魚』でした、
タイトルが面白くて、麒麟は『ツッコミのオンチ』とか、
のりおよしおさんが『野獣の猿回し』等本当に楽しい個展でしたよ、
一つ購入しようと思ったのですが、僕らが持つより一般の方が手に
した方がと思い買いませんでした・・・残っていたのが
村上ショージ君のが有りましたね(笑)。

空中庭園からの景色と(北)お手伝いの新喜劇の山本ちゃん。

イメージ 1

イメージ 2