9月8日恒例のオフ会を新大阪近しの『宝島』で36人の大人数で
ワイワイガヤガヤ、本当に楽しく開催しました!

毎回オフ会のお楽しみは、自分で言うのも何ですが、先ず生巨人に
会える!!と!オール巨人ゆかりの賞品が当たる抽選会!
今回の目玉は??沖縄ロケで僕が作った、琉球ガラスのグラスかな、
他にも、巨人と焼き鳥行ける権・甲子園の巨人阪神戦チケット・
横丁のメンバーの寄せ書きサイン・巨人阪神漫才DVD・24Hで
着用したTシャツ・世界陸上グッズetc・・・誰かが言ってました
『こら~、インターネットで売ったら、高くうれるな~』

イメージ 1

目玉のグラスは、はしぞ~さんがゲット・・余談ですが
綺麗な方でしょ・是で4?歳って、秘訣を聞かないとね~
何かおかしな物でも食べてるのでしょうか・・
確か~胃薬を食べるのが好きだそうです。【粉末】
イメージ 2

恋敵のkamiさんと百梨さん、親子以上歳が離れてるのに、
掲示板ではオール巨人の取り合いをしてくれます!(笑)
百梨さんは名古屋から車で参加、帰りは道を間違えて
4時間半掛かったそうです・・ご苦労さんでしたね。

会う度に可愛くなっていく、このぐちゃん!このぐちゃんは仁寛
の事が好きみたいで、今回仁寛が不参加だったので一寸ガッカリ~。幹事代表のあんで~さんと、僕の同級生組!右端のあんこうさんは
茨城から来てくれました!有難う!

イメージ 3 

二次会でカラオケBOXに行きました、一次会で帰られた
遠方の方には、申し訳無いのですが・もち僕も歌いましたよ!
昔・中森明菜さんに似ていた幹事のあんで~さんも熱唱!?
誰か僕の膝の上にのってる~~・・。
イメージ 4

参加して下さった皆さん有難う御座いました、大成功でしたよね!
いや~、本当に良い人ばかりで、和やかにやれた事に感謝してます。
又次回も是非参加して下さいね、今回参加出来なかった方も
次回は勇気を出して参加して下さい。