日曜日!ザ・レジェンドの番組ロケで藤井君と陣内君が
NGK楽屋に来ました、久々に会った藤井君はやっぱり
昔と変わらない好青年!日本の若者が皆こうやったらな〜、
・・・考えるとこの二人の奥さんは・・・羨ましいな〜〜。

劇場終演後、M-1甲子園のTV撮、優勝は中国地方代表
『NON・STOP』・・プロ思考は無いみたいでした!
司会は毎年陣内君、僕は審査委員長、高校生も中々やりますよ!
♪でも、そんなの関係ねぇ〜♪
イメージ 1 イメージ 2

月曜日またまたあのカールルイスさんと再会!以前会った時に
僕が雪駄と甚平をプレゼントしたお返しに、ナイキの最新モデル
のスニーカーをサイン入りでプレゼントして頂きました!
僕は今回、帽子を二つプレゼントしたのですが、えらい気に入って
くれはって、別れてから『何処で売ってるの?』ってマネージャー
に電話が掛かって来ました。買いに行くのかな〜?

この帽子を、木曜日のTBSの放送で被るって約束してくれはった
けど〜??色々契約規制が有るのでね〜・・でも期待してます。
☆因みにカールさんは僕のこと初めて会った、その後でスタッフに
『ナイスガイ!ジェントルマン』って・僕の事・好きなのかな〜?
もう僕はルイス君の事を、『友達!』って言って良いのかなぁ〜。
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

夜・長居競技場にて世界陸上観戦!入って直ぐに男子100mの表彰式
センターがタイソン・ゲイ、覚え易い名前ですね、日本で言ったら
山田太郎?田中 一?それはともかく、パウエルには少しガッカリ〜
有る筋の情報によると練習不足らしいです(御堂筋では有りません)

ハンマー投げ決勝の前の選手紹介!期待したんですが・・残念!
女子400m準決勝スタート前の丹野麻美さん・・こちらも残念!!
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

偶然横の席に、ウイリーバンクスさん(三段跳元世界記録保持者)
と青戸慎司さん(元100m日本記録保持者)青戸さんは、後に冬の
ボブスレーにも挑戦したのが有名!二人とも中京大学のコーチ等を
してはるそうです、バンクスさんは日本語バリバリ、奥様が日本の
方で後ろに居られました、綺麗な人でしたよ〜。

観戦の後で読売新聞の取材がありまして、コメントしていると
同じブースに、アテネオリンピック水泳代表の田中雅美(平泳ぎ)
さんが居られたので、一枚カシャ、凄くスリムに成ってはりました。

昨日の月は綺麗でした!でも日本陣営の活躍が無くて少し
物悲しく見えましたね〜・・・・・
今夜は皆既月食ですね、でも天気が・・
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

☆昨日の、携帯からの僕のにやけた顔の写真はいIDカードです、
 このカードが有れば競技場での飲み物食べ物全て只!その上
 一般の方では行けないゾーンもフリーパスです、
 今日は400mの金丸君が残念な結果に成ったので、後はTV観戦、
 明日は行きます。