『横丁へよ~こちょ』のロケから帰って来ました!!楽しかった!!

放送とは順番が違うのですが、26日に沖縄到着即、牧志公設市場
でお昼の食材を探しに行きました。
美味しい沖縄特産の『あぐー豚』をゲット!この市場は
二階の厨房で買った食材を料理してくれるんです。
でも所変われば品変わるって言いますが、夜店のお面みたいでしょ、
イラブー(海蛇)もいただきました!満腹満腹。
イメージ 1

食事の後でガラス工房『虹』でガラス細工に挑戦!僕はグラスを
制作!物凄く暑いのですが、物凄く楽しかったです。
近くにこんな場所が有ったら絶対にハマリますわ。
イメージ 2

夜に若手組と合流!『凪』で夕御飯ロケ、ゲストにリンケンバンド
さんと、可愛いティンク・ティンクさんによる沖縄の唄を聞かして
貰いました・・・本当の所、仕事や無しにベテラン組みは
リアル慰安旅行でした。(笑)

後藤君が好きな花ちゃんは二人きりに成りたがるので
皆が気を利かせて、二人だけにしました・・恋は実るのか??
イメージ 3

27日朝8時前!ムーン・ビーチホテルのプライベートビーチで
オープニング!少し沖に出てマリンスポーツを楽しむ皆んな。
4人が乗ってる乗り物を僕等は『たこ焼き』って呼んでました。

川島君・いけてません、是見たら彼女もお熱冷めるかも(笑)
イメージ 4

僕も含めて、お爺ちゃん組も頑張りましたよ!
水着の紐を結ぶ後藤君・・恋?実るのかな~?ナイナイ。
イメージ 5 

ロケ完全終了後、めだか兄さんとスタッフの方とゴルフ・・ね~
本当に今回のロケは仕事では無いでしょ、遊びでしょ。
めだか兄さんの華麗なるショット(綺麗!!!)
しかし、見ると155ヤードのショートホールをウッドです。(笑)
夜は美味しいステーキハウス『碧』で食事・この後一軒行きまして
就寝・・今日帰阪。
イメージ 6

          【こぼれ話し】
初日のお昼に花ちゃんが、やすえさんに・・・
『今夜はホテルでミッドナイトやな~』って言ってました???
それも言うならオールナイトでしょ(笑)ミッドナイトは夜中深夜。

陣内君は26日の午後に来て27日の朝9時に帰りました、可哀想。