いや~久々に、人に会うって言う事で、今日はワクワク・
ドキドキしましたね~、皆さんは誰と会うんだったら緊張を
しはりますか?
 
靴の取り持つ縁で、何とカール・ルイスさんと会って対談を
しました!・・・・・靴の縁って???説明しますと以前に
チャリティーオークションでルイスさんの靴を手に入れまして、
其の縁と世界陸上の有識者と言う事で実現しました。
(来日は世界陸上のイベントで来られ、勿論対談はついでです)

この靴は紳ちゃんの鑑定団で、125万円の値が付いたスパイクで
新しくサインをして貰おうと思ったのですが・・願い叶わずでした、
と言うのは、今はナイキと契約してるので、美津濃の靴にはサインは
出来ないって事で・・・残念!契約って凄いね!
(125万は僕が、履いて走ったからで、未使用だったら250万らしい)

僕は、プレゼントに下駄と、雪駄と、じんべいさんを持って行った
のですが、是をひどく喜んでくださいまして、と言うのは今日の対談数時間前に空港に到着されたそうですが、荷物が何かの手違いで届かなくって、履くものも着る物も無いと言うことで。
 
そんなアクシデントが有ったにも関わらず、楽しく明るく接してくれはったカールはんは、中々のナイスガイでんな!(何で急に関西弁?)
今度おうたら『カール!ヘイ!カール~』(by長島さん)って呼んでみまっさ。
イメージ 1

阪神君と世界陸上のスポットCMに出ました(関西限定かな)
イメージ 2 

追伸 仁寛が月刊雑誌に漫画で登場しています!
   8月から連載だそうですが、初回だけかも?
   何処かで見つけたら読んでみて下さい
イメージ 3