6月15日の日記で予告していました、juke.golf.club
のスタッフの女性の皆さんが可愛いので掲載するって言う。
・・・よっぴーさんが喜ぶ日記!

今回は二人のお嬢さんとワンちゃん!只~名前が分からないので
今度行った時はちゃんと聞いてきます、確か松竹芸能さん所属の
女性漫才さんの、お姉さんも居てはると思いますその人も可愛い
人ですよ~。
あと2~3人の女性スタッフが居てはると思いますので、又次回!
最近やっとこのワンちゃんにも吠えられなく無くなったかな~。

吉本本社の中山マネージャー(巨人阪神担当)のデスクで日記更新。

  社員 『巨人師匠どうされたんですか?』
  
巨人 『今日から正社員に成りました!』
   
   言ってると、そこにきよし師匠が入って来られて
  
きよし 『吉本も!人事異動が激しいな~』・さすが師匠上手い!
イメージ 1