少し日記掲載が遅くなりましたが、本当に素晴らしい感動的な
披露宴でしたよ!僕の息子の時は泣かなかったけど・・・・・
本当に胸に心に目頭にジーンと来ました!

宴は5時半きっかりに始まって8時10分にきっかり終わる形で、
と言うのも、東京に帰るタレントさんが沢山居られたので、時間
は厳守でした、若手のコメント等は全く無くて、本来なら後一時間
は欲しい所でしたね~・・・でも凄い良い宴でした。

TVでは流れていなかったとは思いますが、僕達は最初に来賓で挨拶をさせて頂きました、新婦側が舘 ひろしさん・大関酒造の偉いさん、此方は文珍さん・そして僕ら巨人阪神、正直一寸緊張しましたね~。

披露宴の5日程前に陣内君から、是非吉本の来賓で挨拶を、って言われまして、少し恐れ多いとは思いましたが、僕らで良かったらって、
お引き受けました。   良い経験させてもらいました!
イメージ 1

イメージ 2

下のスープ有るでしょ、其のスープは最初はスープがかかって無くて
係りの方が具だけが入った器に、後で温かいスープを注いでこの形に
成るんですが、阪神君と紳ちゃんはスープを入れる前に
『なんや~、量の少ない茶碗蒸しやな~』って食べてしまい、ボーイ
さんが来た時には器の中は空でした・・・僕ら貧乏人には分らん食べ方やな~。
イメージ 3