4月初旬から始りましたゴルフ週間も、いよいよ最終章!
『えつ!何です?週間違うやんって』そうですね、殆ど月間でした。

さて最終章は恒例の【鳥羽一郎海難遺児チャリティーコンペ】
場所は(関西空港ゴルフクラブ)前日の雨で少しコースはぬかるんでいましたが、コンペは盛大に188人が参加、全員楽しくホールアウト!

成績発表も豪華に大好きな鳥羽さんの演歌を聞き、角川さん
の歌とお笑い?桑野信義さんのトランペットと歌、そして今回
初参加の青山和子さんの『愛と死を見つめて』には色々思い出し
ながら聞き入りました。
僕は・計13本の玉井さんのお話をしました(以前書いたかな~?)
でも皆いいことしてはるね~、僕もこのようなチャりティーに
参加が出来て少しでも、お役に立ててることが嬉しいです。

ゲストの
桑野信義さん・角川 博さん・東山明美さん・青山和子さん
イメージ 1

因みに僕の成績は188人中、9位 35・38 73!
調子は良かったですがOBが悔やまれます。