4月15日に、九州・福岡センチュリーゴルフ倶楽部で
第22回スターカップ九州2007チャリティプロアマゴルフが
盛大に開催されました、今回も凄い豪華なプロアマで又前夜祭
が凄くて、松山千春さんのライブ!郷 ひろみさん
、前田亘輝さんの歌!オークションでは3人さんの
品物と一緒に写真を撮れる権が凄い高値で落札されたのですが
大会会長さんが『お気持ちだけは受け取っておきますが、
5万以上の分はお返しします』・・・カッコイイね~
落札した人は大喜び、3人で100万円に近かったですからね~、
寄付の総額も1千万円!良い事してはるね~。

さて大会は他ではいた事が無い!1日で優勝が男女とも
1千万え~~~ん!凄いですね!其の優勝は????
男子がリチャード・テイトプロ・女子が山田かよプロ
そしてアマチュアが・仁寛でした、勿論仁寛は賞金は0円
ですよ『来年はプロで出たいな~』って言ってました、
不思議な事にこの三人は前夜祭で一緒のテーブルで、勿論僕も
其のテーブルでしたが8位でした、まずまずかな!
でも心残りは、デジカメを大阪に忘れてしまって次の日に届いた
ので、こんな写真しか取れませんでした。
千春さんと、ほろみさん、分りますか?大きな背中は
谷 隼人さんで、ひろみさんの横が中野浩一さんです,
僕は、前田新作プロと地元の福田さんと牟田さんとラウンド。

☆九州RKB毎日で30日にOAだそうです。

イメージ 1

イメージ 2