イメージ 1

今晩泊まる部屋です!一人には広い!

☆此処からはコメントのレスです、 
今回の感謝祭は、最初の方の問題でポカのミスが有ったので 
上位進出は諦めました、ミスが無かって残って居たら、50万 
取れた問題もありました【最後の答えが(鰤)の問題とか】  

途中の休憩の時間手羽先を咥えて、カメラを横切ったのは 
計算外です、逆に行儀が悪くて申し訳無い位です・・シュン

  
小宮君のMCハマーの所では、笑ってからボタンを押したので 
予選落ちと言う結果に成りました・・トホホ 
部屋はWの禁煙のお部屋です、あの日は収録が終わって 
直行で部屋に帰りました、次の日が6時過ぎの新幹線でしたので 
でも、部屋の帰ってからTVでアニメの『明日のジョー』を 
みていて、寝たのは2時半頃でしたね。

 
Gパン褒めていただいて有難う御座います!僕のような 
オッチャンが履くような物ではないのでしょうが、一寸冒険 してみました。