今日で2月も終わりですね、本日は朝からネタ合わせ、
実は今夜東京浅草5656会館で、東京ローカルの
番組で漫才をするので、久々の卒業式のネタでしたので
一寸合わせて置きました、中々の豪華メンバーです!
藤井君東野君の司会でフット・笑い飯・中川家・カウス
ボタンさん、他ロケには坂田師匠、陣内君も出ていた
そうです、ロケと漫才の特番ですね・・まあ浅草花月
の広報番組かな?
【フジTV・よしもとお笑い新名所「浅草フラワームーン」】
 タイトル長いちゅーねん!!3月10日15:00~16:00。
この写真で卒業式のネタって分る人はGTオタク??
このネタは3~4月期間限定の、歌の世界で言うと!
夏のチューブ、冬の広瀬香美さんかな。
イメージ 1

【今日の富士も綺麗で良い顔してくれてました。】
イメージ 2