四日はバタバタ忙しい日でした、先ず神戸国際会館での
恒例の新春漫才が終わってから、
新年の互例会と言うのがニューオオタニホテルで有りました。
【何処がお金を出してるんでしょうか?税金だったら一寸無駄使いかも?
 言ってはいけないでしょうが・・・・間違っていたら、ゴメンなさい!】

今年は世界陸上の年ですので世界陸上の有識者として、
一寸荷は重いのですが、開会の発声をやらせて(やらされて)
頂きました、後ろは凄いメンバーでしたよ。
【写ってませんが知事も居てはったし】
目前の会場には沢山の方が居られましたので、緊張の中、何とか終了。
ぬいぐるみは、マスコットのトラッフィー(トラック&フィールド)
この子が喋れないのに、質問をしてくれってスタッフが頼むんですよ・・
オカシイでしょ?喋れるぬいぐるみにして、
喋る方を募集したら良いって僕は提案したんですが、この案、如何ですか!
イメージ 1

それが終わってからMBSの生漫才・~神戸国際二回目・~恒例新年会!
今年は集まりがよくって、延べ40人程来てくれました、芸人さんは
写ってますがノンスタイルの井上君、マサヒロ君のマジックも有り
当然レギュラーの小枝さんは参加です、鍋はてっちりでやりました
美味っかったな~、未だ残ってますので今日の昼も夜もてっちり、
嬉しいような・・・・・・

お年玉箱、読めますか?この日は、かなり万円?集まりました、それを
集まった子供たちで、抽選で分けるんです、良い方法でしょ。
イメージ 2

何度も富士山はこの日記に登場していますが、5日の朝の富士は
過去一番良いアングルで良い富士だと思います、どうですか。

この日は東京の渋谷ムゲンダイホールの生(CS放送)一部・二部
合わせて4時間!生でCM休憩なしの出っ放し、途中でお腹が空いてきて
やっぱり喋るって言うのは、体力を使うのを実感しました。
一部はオリラジ君司会・二部はほっしゃんが司会!
皆ようやるね~毎日らしいです、やっぱり若いって凄いね~。
【写真撮るの忘れました】
イメージ 3

 ☆ついでですが・本日6日・仁寛・一葉が誕生日なんです☆