☆新年明けましておめでとう御座います☆

今年も、楽のしく皆さんに、少しの元気と、勇気を与えられる
様な日記に成れば、良いなーって思って書きますので、
是非、皆さんも楽しいコメント等を沢山お願いしますね。

さて新年一発目としては、ネタが小ネタ??かな、ホントは
初日の出の写真等がお似合いなのでしょうが、
兎に角、今年初めての一寸した出来事なので採用しました!

☆年明け午前0時10分頃でしょうか、お風呂に入る前に
何時ものようにヘルスメーターに乗りますと、
何と年末の忘年会と年越しそばがこんな(奇跡?)
を作り出しました88,8㌔・・通常は85㌔前後なので、
めっちゃ肥えています!人生初?の90目前です!
でも何か、ラッキーな感じがしませんか?
早速!其の朝NGKに行く新御堂筋の淀川の上で素晴らしい
初日の出を見ました!今年はついてるかも・
・・・でも一寸痩せないといけませんね・・メタボ君(笑)

イメージ 1

☆今年始めての漫才は、フジのヒットパレード!
酒も飲んでいないのに、この朝は顔がパンパンでした。
【エンディング風景です】
☆これから売れるか!?たむらけんじ君と、何時も可愛い、
やすえさんと、台詞を咬むのがNO1のはじめくん、
彼は『はい』と言う台詞を『はえ』って咬みます。【2日の昼】
イメージ 2 イメージ 3