先日一緒にラウンドした、片山晋呉プロも優勝しましたが!
!!!!!僕も同じ日に優勝しました!!!!!!!!!!
拍手~パチ・パチ・パチ~!
さて本日のコースは千葉のデイスターCCで、
都内からは1時間半は掛かる割りと遠いので、
参加の皆さんは相当早起きをして来たみたいでした(僕は前泊)
寛平兄さんグループは待ち合わせ間違いで遅刻!・罰金1万円。

僕は上岡さん・野々村君・ジミーちゃんと、楽しくラウンド、
ジミーちゃんは初心者なのにパターの感覚は抜群でしたよ、やっぱり
絵を描いたりするので、ラインが分るんでしょうかね~、ホントビックリ!

本日も、さんまさんの『ホントは俺が優勝やってんけどなー、今日は
ラッシャーに足を引っ張られたわ!』何時もの、面白言い訳大会でした、
きたろーさんは、カートでキャディーさんを撥ねてたいへんでした・・
・・一寸心配。

本日の僕の勝因は、僕の対戦相手のショージ君の前半38!が、
僕に火を点けました、コースの距離が割りと短かかったのも一因ですね。

イメージ 1

優勝のジャケットは、草実のユニホームをベースに背中になんと12個の
ポケットが有って其の全部に青いハンカチが入っています、勿論前にも
青いハンカチ・・全部で20枚!ほらほら肩の所に少し見えてるでしょ。
【是をTVで着ないといけないんです~困ったな~】

イメージ 2