ゴルフシーズン真っ只中!そんな中ABCチャンピオンシップ
のプロアマ戦に参加して来ました、世界パターランク2位!の
片山晋呉プロとラウンド、あと二人さんは、本当に可愛い~~
ココナッツ娘のアヤカちゃんと、ABCの三代澤アナウンサー。

楽しく又プロのショットに感心しながらのラウンドでした、この日僕は、
何とドラコン・ニアピンをゲット!アゲンストの中264ヤード!
ニアピンは170cmでした、

チームのスコアーも好成績の9アンダー!だったんですがプロの提出ミス
で 8アンダーに成っていて、2位が4位に成ってしまいました~、
しっかりしてよ~晋呉ちゃん!  でも楽しかった~!

片山プロはフットボールの岩尾君に似てませんか?

イメージ 1