恒例の吉本陸上が3日、快晴の万博競技場で開催されました!
毎年ならやる気満々の僕ですが、今回は足を痛めて居たので
少しやる気が失せていたのですが、当日は朝から足首が痛く
無いでは有りませんか~・・ちっさな神が降りて来たのかも
シニア・メジャー100mで一位に成りました、記録は14秒67
だったかな?皆に『ホンマに足痛いんかいな~』って
言われました、ニックネームが煙幕マンに成るかもです。

・リクエストの小泉エリちゃんと、馬場園ちゃん
・東京組からの参加!森三中
・馬場園~・・・寝すぎ、そら肥えるわな~。
イメージ 1

・シニア・マイナーの100mスタート直前
・きよし師匠宅の豪華手作りお弁当・・松茸がイッパイ!
 サングラスを掛けていないHG是がギリギリかな。
・高飛びに新星登場!さて誰!

イメージ 2

・・・・しかし何時も僕の写真が無いねんな~・・・・・