前日の屋久島のホテルからの、額縁に入った絵画の様な景色!

口永良部上陸!前日の雨模様が嘘のような天気!晴れ男の本領発揮!
スタッフが本当にビックリしてました、大雨警報出てたので 。

360度 海・海・海 広いな~!水平線や~!

イメージ 1

何をしてるか分りますか?民宿の近所の溝に巨大うなぎが居てるんです
それを残飯で、おびき寄せます!
何と僕の腕より太いうなぎが、イッパイ居てるんです!
島の皆さんは食べた事も無いのに、不味いって決めて食べないそうです、
是だけで、一本番組出来そうでした!

イメージ 2

島民は138人!何と100人ほどの方が来てくださいました、公民館は
クーラーが故障で、戸を開けっ放して半野外漫才でしたが・・
やって良かった!僕等は良い職業に就いてますね~ホント。

別れの港には、沢山の方が懐中電気携帯で来て下さいました、もう2日程
居てたら・・・泣いたかも、皆いい人・・
僕等のライフワークにしたいです。

イメージ 3

仁寛の、日本代表のメダルと記念のトロフィー!
先日の日記で写ってなかった、松本君!一寸太りすぎやで~!

イメージ 4