昨日は近くの整形外科に行ってから、痛い足を引きずり
曲がらぬ手首をかばいながら、通天閣に行ってきました
・・・ななななんでやねん~!でしょ、
実は田舎と言っては失礼ですが鹿児島から大阪に働きに
来て、頑張ってる知り合いの娘【かなみちゃん】が居てまして、
大阪に来て5年にも成るのに、梅田に出たのが3回だけで
以前からデートをせがまれていまして、行ってきました!
デートと言っても親子散歩かな?
かなみちゃんは休みの時は、ずーっと家に居てるそうですが
家に居てても、布団買わされたりして怖いって言ってましたね
・・・言っておきますが!極楽の山本の様な事はしないので
御安心を・・・でも21歳かな。

イメージ 1 
ビリケンさんは合格祈願の神さんらしいです
かなみちゃんも、国家試験の祈願をしていました。
僕は痛みをとってくれ~って言いましたが・・是って違いますね。
イメージ 2 
通天閣の展望台から東南下天王寺動物園と私立美術館。
ずぼらやの、河豚の看板がお気に入りでした。
レトロな雰囲気の串カツ屋さんで串をつまみました、安くて旨い!
イメージ 3