4日の新幹線で今田君に会った後、宮迫君とも会いました、若手遭遇の日?
4日はホテル直入りで、あややのゴルフ番組を見ながら、
何処にも行かずに、明日の為に寝ましたが!
目覚めてビックリ!ミサイル発射の報道、
『これは、ラジオ放送が無くなるな~』って思いながらTBSに、
・・無くなりはしませんでしたが、やっぱり出番が少し減りました。

実は大沢悠理さんて、大変申し訳無いのですが女性の方と、ばかり
思っていまして、局のエレバーターの扉が開いた時『お早う御座います~
』って迎えに来られた男性を、
マネージャーさん?って思っていましたら、まあ何と御本人でした、
其の後もサービス抜群で、何と本人自らお弁当まで持って来て下さるし、
【普段は朝弁当は出ないそうです】。
聞くと、御本人が迎えに出ることは珍しい事だそうで、
又この日のディレクターの女性も、何時もはジーパンだそうですが黒の
ワンピース!
何か大御所扱いでした。ミサイルは怖いですが・・楽しい一時でした。

【この日のアシスタントの五月みどりさんと、大沢悠理さん】
イメージ 1

その後一旦ホテルで待機、14:00から『幸せって何だっけ』収録!
面白かったよ~・・阪神君又離婚するって言われてました・・・・?
『幸せのレシピ』パスタ、大量に作りはったせいか少し味は薄かった
のですが、大盛を完食!
【8月5日OA・久々に会った細木先生は、昔と変わらず優しかった】
イメージ 2