待ちに待った(参加される方には)『横丁へよ〜こちょ・観劇ツアー』
の日です!僕は仕事(兵庫養父)の舞台終わりで、NGKへ!
途中からリハーサルに参加する予定が、NGKに着いたらリハは
もう終わってまして、カメラリハーサルからノミの参加に成り、一寸
時間が空きましたので、参加予定では無かったのですが、
皆さんの観劇前の食事会に顔を出させて貰いました。

掲示板にも書きましたが、急に顔を出したので皆さんの『きょとん』
とした顔に、僕が『きょとん』としました。

いつも思うのですが、本当に皆さん良い人ばかりで、マナーを
守って盛り上がって下さって感謝しています、
・プレゼント抽選会は盛り上がったそうですね、皆さんは今回
観劇以外にイベントは何も無いって思ってはったからでしょうね、
オール巨人は只では帰しませんよ!来た者勝ちって所ですね。

一寸寂しかったのは、収録が終わって楽屋口から出たら、久々の
出待ちが有るかな〜って思ったので、一寸カッコ良く決めて出た
のに〜、いつも待ってはる方だけだったのが・・・寂しくZ8で
一人雨の中を走り去りました〜(悲)・・・何時もの事や〜(笑)

最後に成りましたが今回の幹事の、あんで〜さん・norieさんRikaさん
にも感謝です!ご苦労さんでして。・・・次回会えるのはオフ会かな?

  
 【kamiyさん一寸左に寄り過ぎです、気持ちは分るけど、
               横で奥さん怒ってるん違いますか!】
 【Siroさんとお母さん、♪奥で、てつさんの声が〜する〜♪】 

イメージ 1 イメージ 2

【真ん中の男性がよっぴーさん、やっぱり作家さん一人だけカメラ目線】
 『此の写真には噴出しを付けたいですね〜・作家さんよろしく』
 イメージ 3 イメージ 4
☆おまけ☆
 【此の日リクエストが有りました、めだかさんの、寝姿
   僕はこのソファーだったら4個居るのですが、2個でいけそう!】
【そのほかリクエストの、井上竜夫さんの素顔は、一寸待ってて下さい!】