GWは仕事も有ったのですが、割と暇でした・・・のにPCに向かう
時間が無くてすいません、え~先ず何から書こうかな?

そうそう、ゴルフを(シニアツアーに向け)真剣にやってるんですが、
今めっちゃ下手くそに成ってます~、
 1日の日に毎日放送で一緒に成った、桂 ざこば兄さんに急に
『巨人君!明日ゴルフ行けへんか?』って誘われたので、
 最近の練習成果を試したくて『行けますよ!』って返事をしたら、
『よっしゃ!一寸待ってや』って言うなり携帯電話で
『もしもし~李さんか、明日どうしても行きたい人が出て来て、あんた
 明日ゴルフ来んといて~』
 僕はどうしても行きたいとか言ってないんですが・・・
 次の日ゴルフ場の受付で、李 巨人で行きました・何処の国の人?何人?

 全く練習の成果は出ずで、下手に成っていました、家ではちゃんと打てる んですが、コースに出ると打てなくなるんです・・本当に悩んでいます
 ☆ブルペンで早いのに、マウンドでは駄目!
 ☆楽屋で面白いのに、舞台で駄目! 
 ☆家では強いのに、外では屁たれ!
 そんな感じです、7月までには治さないと!大変です!

 伏尾GC・東コース・7番ショートホールで作戦を練る?
 ざこば兄さんの男の背中!カッコイイ~、ペケポン!
 一緒にラウンドした、上岡師匠と、作家の疋田先生、 

イメージ 1