御存知ですか?プロゴルファーの杉原 輝雄さんが!何と68歳で!
今週の、ゴルフレギュラーツアーで予選を突破されました!

いやー凄い!御存知でしょうか?此れは世界記録何ですよ、
今までは、アメリカのサム・スニードが、67歳2ヶ月で
最高齢だったので、いかに凄いか、杉原さん、おめでとう御座います!

実は恐れ多くも、僕が7月に北海道で開催されるシニアツアーに
参戦することに成りました、本心は少しでもシニアツアーが盛り
上がったら良いな~と言う想いと、生意気ですが以前から出たい気持ち
も有りまして、勧められるままに出場を承諾しました。

プロの、邪魔をしないように廻る事と、其れまでに僕が出来る事をやって
おかないと、失礼ですので、生まれて初めてレッスンを受けることに決め
ました、
僕がコーチを受けるのは、日本でトップ・ティーティングプロの
江連 忠さんが主催されてる
『江連 忠 ゴルフアカデミー』さんにに決まり、
本日初めてお邪魔してきました、延べ4時間ほどゴルフのイロハから
教わって来ました、何回足を運べるかは分りませんが、教わった事を
自分なりに頑張って練習しようと思っています、色々書きたいのですが
長文に成りますのでこの辺で・・・頑張りますが・・・今臀部が痛い!


    【此の模様は其のうちTVで放送する予定です】

イメージ 1