4月の12日は親父の27回目の命日だったんですが、
不謹慎にもゴルフに行って参りました・・・すみません!

実は毎年5月に有る『日本メディアカップ・芸能人ゴルフNO1決定戦』
が今年は、スポンサーの関係で開催されないと言う事を聞きました・・
・・残念!

しかし!男子プロゴルフ開幕戦『東建コーポレーションカップ』の
(13日開幕)プロアマ戦には、沢山のゴルフ自慢の芸能人が参加して、
NO1を決めますので、是非出たくて、2ヶ月近く前に『出場したい!』
と此方からお願いをしたんです
そして、参加OK!の返事を貰ってから、何日かしてから、
親父の命日だと言う事に気が付きまして、此方から申し込んでいて、
出場辞退はで来ませんので・・・・・
朝ゴルフに行くまえに、嫁に、親父の好きな、
寿司・ざるそば・西瓜・おはぎ・コーヒー・タバコ(ショートピース)
をお供えしておいてくれって、頼んでおいて、岐阜のゴルフ場迄、
車で、一人寂しく参加しました。
(前日行く積もりが、大雨注意報でしたので)

またまた後から気が付いたのですが、この日は『MBS漫才祭り』
の撮り日でも、あったんです・・・またまた、すみません!

しかし!残念な事に今回は芸能人の個人戦は無く、
団体戦のみでした・・残念!
しかし!団体戦は、天国の親父も応援してくれたのか、
見事!優勝する事が出来ました!
(不謹慎ですが、個人戦が有れば優勝してたかも、スコアーは76でした)

一緒に廻った、松崎 しげるさんと、今回のポイントゲッター!
元第13代WBC世界J・フェザー級チャンピオン!畑中 清詞さん。

イメージ 1

9日もゴルフでした、ご存知『東西お笑い名人会』
ショージ君と3位対でした、優勝はラシャー板前君、2位は関根さん。

誰のサインか分りますか?さんまさん・所さん・板東さん・笑瓶君・
野ノ村君・関根さん・ラシャー君・タカ君・石井ちゃん・上岡さん・
なべちゃん・圭ちゃん・寛平兄ちゃん・ショージ君・僕です。

イメージ 2