9日の『ABC・横丁へよ~こちょ!』の撮りを持ちまして、レギュラーの
キングコング君が、卒業という事になりました、番組はメンバーを補充して
続きますので安心して下さい!
折角~馴染んで来たキンコンとお別れするのは・・本当に寂しいです、
特に梶原君とは、よくゴルフの話・車の話で盛り上がっていましたし、
今度機会が有ったら、必ずゴルフをしようって9日、別れた後でメールをしました、
芝居では僕の料亭『じんない』の従業員でしたけど、こんな息子が居たら良いな~
って思ったことが有ります、これからも身体に気を付けて頑張れ!!

さて、新メンバーは?僕らは知ってます、未だ言っては駄目見たいですが
どうせ分ることですので・・・・ヒントだけ
・・めだか兄さんが『巨人君、ハウステンボスって知ってるの』(笑)
『はい!知ってますよ、長崎の』(笑)分りましたか~!

☆たこ焼き屋には、本番前に本物のたこ焼きが置いてあります(たまに食べます)
☆NGKロビーで短い時間でしたが、お疲れさんの乾杯!

イメージ 1


11日に、ゴルフコンペに行った帰りにお邪魔した焼肉屋さん『八角亭』
さんは、めっちゃ美味しかった~、そして安い!!【兵庫県竜野市段の上】
お店の前でオーナーの子供さん達と写真を撮りましたが、皆やっぱり『横丁』
のファンで、モンスターの声を出したら、ウケたな~!!
一緒に行った僕の友達が『若い子等も、巨人君の事知ってるねんな~』って
言われたのには・・一寸・・複雑でした。
お店の中では、急遽サイン会と撮影会に成りました!でも皆に知ってもらえて
ホントに嬉しいです。
イメージ 2