イメージ 1

沖縄以来の日記に成りました、一寸PCに向かう時間が無くてスイマセン!
沖縄から帰って次の日【5日】朝一で東京に行って参りました、
仕事では無いのですが仕事以上に緊張しましたわ~、
実は2007年に『世界陸上大阪大会』ってのが有るのは知ってはりますか?
知らんでしょうね~・・知って置いて下さいね。
トニカク其の大会の有識者の一員に僕が選ばれて、その第1回有識者会議に
参加して来ました、勿論芸能関係は僕一人で、メンバーが兎に角凄~い!

組織委員会会長の河野洋平さんをはじめ、日本サッカー協会キャプテン・川淵三郎さん
鈴木大地さん・瀬古利彦さん・増田明美さん・星野仙一さん、
TBS常務取締役・毎日放送常務取締役・ミズノ(株)社長・・・全員で12名。
会議は会見を入れて2時間程でした、色んな意見が出ましたが、僕の意見はユニークで
中々いいって、お褒めの言葉を頂きました、ホッ!
2007年大阪大会を成功させたいので是非皆さん、応援して下さいね!!