私はとんでもない失敗をよくします悲しい


でも、そんな私を優しくフォローしてくれる夫。(怒ってくる時もあるけど、私がそれ以上に怒り返すからめんどくさいと思われてるのか、最近は優しい…)


ほんっまにありがたい。。。



【直近でフォローしてもらったこと】

・不注意で車の物損事故、保険会社とのやりとり代車の手配や修理見積もり、買い替えなど全部やってもらう

・ウイスキー飲みすぎて2日酔いして翌日の子供の世話と家事全部やってもらう

・片道30分の歯医者に送ってもらったけど保険証忘れてて往復1時間弱かけて取りに行ってもらう



「ほんまにごめんなぁショボーン

とその都度、伝えると



夫「はははは笑。まあいいよ〜。居ないことが多いから居るときくらいはできることはやるよ〜

とのこと。(月の半分は出張)



直近だけでもけっこうあるけど、昔からほんとにいろいろお世話になってる無気力



逆の立場やったらブチギレそうなことでも、笑って対応してくれる夫にほんまに感謝せな…



しかも、私の代わりに動いてくれてる夫を見てると、ほんまに仕事が早い驚き

私は、やることが遅いので特に驚かされてます…




でも、、、時間たつとすぐ、この感謝の気持ちがどっかいってしまうんよなぁ泣き笑いそしてめっちゃ偉そうに夫に文句たれてしまう、、、

本当に罰当たりな嫁です泣き笑い


感謝の気持ちを忘れないためにも、ここに書き留めました指差し



読んでくださり、ありがとうございます泣き笑い