洗車とお夕飯 | 晴れでも雨でも、好きですよ。

晴れでも雨でも、好きですよ。

思いがけず、ドイツで暮らす事になって、始めたブログ。(約3年半で帰国。)
それから10年以上過ぎました。
生活も変わり、夫の単身赴任、親の介護等いろいろありますが、ゆるい私の日記として、続いております。
よろしくお願いします。

車が汚れていたので、

洗車をしに行きました。



おじさんが、おいでおいでと手を振って、

レーンの中へ。


あまりに汚れている所には、

おじさんが、スプレーでシュッシュ!

それから入りました。


赤と黒で、

ワイルドー!

なんか、大雑把?




前の車に付いて行きます。


仕上げ?




ランプが青になったら動いていいよ〜!


きれいになったかしら?

大体ね?





そして今日の夜ご飯。

スーパーで売っていた出来合いのトンカツ?

カツ丼にしましょう!






残念…まずい…。

お肉なのかな?柔らかくて、粉っぽいような?

これなら鶏肉で、親子丼がいいな!と夫に言われ、そうよね〜!


それでも残さずに食べてくれて、ありがとう!



おまけにルッコラが、から〜い!

ハムにくるんでやっと食べました。


お夕飯づくりも悩みますわ。