一昨日と昨日のお夕飯 | 晴れでも雨でも、好きですよ。

晴れでも雨でも、好きですよ。

思いがけず、ドイツで暮らす事になって、始めたブログ。(約3年半で帰国。)
それから10年以上過ぎました。
生活も変わり、夫の単身赴任、親の介護等いろいろありますが、ゆるい私の日記として、続いております。
よろしくお願いします。

一昨日のお夕飯。



夜、冷麺で太りそう?

でも、たまにはいいですよね。

美味しかったです。


そして白いホイル焼き?

鮭のホイル焼きです。新玉ねぎ乗せすぎて真っ白?

酢の物は、前日の残りものです。

残りものがあると、一品になりますね〜。





そして夕べは、次女はお友達と食べてくると言うことで、ひとりで何食べよう?


つくらなくていいわぁ〜!

納豆と魚肉ソーセージとピーマンチーズと…。


仕事の帰りにコンビニに寄ったので、

パッタイ買ってみました。


まぁまぁかな?

やはりお店で食べたいわ。


そしてデザートも!






毎日暑くて…。



あまり火を使いたくないですね〜。


今夜のご飯は、混ぜて焼くだけのお好み焼きにしようかな?