推し活!ミュージカル『この世界の片隅に』岩手公演 | 仙台市青葉区*子どもと大人の書写・書道教室 〜庭月書道教室〜

仙台市青葉区*子どもと大人の書写・書道教室 〜庭月書道教室〜

仙台市青葉区の市民センターにて子どもと大人の書写・書道教室を開催しています。

急な暑さにようやくちょこっと慣れてきました泣き笑い

仙台・子どもと大人の書写書道〈庭月書道教室〉ですお月様


先日、お久しぶりのひとり時間で

10年ぶり!?に

ミュージカル鑑賞へ行ってきました!


私の大好きなアンジー(アンジェラ アキさん)ラブラブが音楽を担当したミュージカル

【この世界の片隅に】が、

東北では仙台ではなく“岩手”で上演されるという奇跡キラキラ



もう、終始だらだらだらだら涙が流れてきて大変でしたえーん


戦争中の時代が舞台なのだけど、

悲しいだけではなく

切なさ温かみ、そして可笑しさ、

希望や光や愛が

詰まりに詰まったストーリーが良いのはもちろん、


アンジーの音楽と歌が

ぜんぶぜんぶ心に沁みて沁みてしょうがなかったです。

愛をいっぱい受け取りました愛飛び出すハート


中でも、

音月桂さんの歌う『自由の色』

生で観た人誰もがきっと震えたと思います不安キラキラ



そして


岩手公演では、

上演中の温かい拍手や笑い、

最後みんなで鳴り止まない感動の拍手拍手を送る

会場ぜんたいの雰囲気もとても優しくて・・


岩手で観ることができてよかったです花




普段“おひとり様”行動が苦手な私。

ひとりでお茶してもご飯食べても買い物しても

どうしたものかツマラナイ凝視


でもこれまでを振り返ってみると、

アンジー関係だとひとりでも全然構わず

参戦していたし、これからもやる気満々爆笑


これからもアンジーが音楽担当のミュージカルは

必ず行こうと心に決めた特別な時間でしたハート



みなさんは推し活していますか??

もし、

美文字を目指すアンジー推しの40代

という私と共通項の多い方とお知り合いになれたら嬉しいです爆笑