どうしたもんか

どうしたもんか

人生にちょっと疲れてきました

Amebaでブログを始めよう!

眠れないよ

寝ないと頭が働かなくて仕事が進まない

だから寝なくちゃっいけないのに

眠れないよ

電話がくる。まだ仕事出来上がってないのに

電源切る

信用なくす。ヤバイ。でも怖くて出られない

サボっているんじゃないんです。仕事はしてます

でも、昼間は眠い。なら寝てしまおうとしても

布団に入ると眠れない