ひょっとして志賀原発の | 私はテレビを見ない

私はテレビを見ない

ボクは身長170cm体重49kgです。化学物質過敏症が少しずつ回復へと向かってます。医薬嫌いになった薬剤師です。

放射能汚染とPCB汚染を私は心配しています・・

志賀原子力発電所2号機の変圧器から漏れた絶縁油は北陸電力によると1万9800リットルだそうだ。

もしも古い絶縁油でPCBとトリクロロベンゼンが含まれていたら有害な毒性油に汚染されたことになるだろう。

回収されたとは言え完全には回収できていないと思う。

一昨年4月の福島第一原発の3号機変圧器から漏えいした絶縁油にはPCBが含まれてたからこの度の志賀原発の場合も心配です。

魚介類にも農作物にも影響は無く事実無根で単なる風評であると第3者が証明してくれれば安心できるのだが・・

国や電力会社や御用学者やマスコミの言うことは信用できない。

福一の時はテレビで御用学者はキノコ雲が上がった映像を背景にしても「爆発はしていない」と実況したのを記憶しているのは私の妄想なのか?

この度の能登半島地震の腑に落ちない謎は私の妄想だと良いが・