マンスリJK | CGE ZA FARMER ~BASS MY ASS lover EWSS~

マンスリJK

卑猥ですね。ひ、わ、い。

6月のマンスリJK(マンスリージャケット)vol'5はこんなです~。

$CGE ZA FARMER ~BASS MY ASS lover EWSS~

ちなみに昨日バードメンではvol'4売り切れてました~!!

エグイ!!!!!サバイ!!!キキキリン!!(意味無し)

ということでバードメンには緊急で数枚づつvol'1から置かしてもらいます。
(今勝手に決めました~)

やっぱり最高です鳥男birdmen

久しぶりにブログりましたが皆さんお元気ですか~?

本日は迷友?WACK-Tが沼津WAVEにてDJだす。お元気な紳士淑女は金曜日を楽しんでね~。

あーと6月18日は大変にぎやかなイベントもございますのでspeace Fooなどをチェックくだせい!

レッイル(redill)プロダクシェーンとお茶目なパーティーしますんで遊びにうぇるかむ!

色々と生活&仕事などなど、いろいろとあり〼が色んな方とお話ししながら自分の空気を蓄える事も大事ですね。昨日はバドメンオーナーと色々と相談させて頂きやした。し、ご、との事がメインです!ほかもちらほら。。ええ。

ブレずに行きたいモンですな!ほな皆さん楽しい週末を!!!!