こんばんは

オーリーです

仕事が順調にいってません!

ネトゲもあんまりしてません

フェードアウトだけど
引退したのかな・・・?

呼ばれればいつでもログインします!
クライベなどあればログインします!
※必ずというわけではありません


ゲーム関係はパワプロやったり
マインクラフトやったりってかんじです
誰かマインクラフトのマルチプレイやりましょう!


なんだろうなー
平日は仕事して帰ってきて飯食って
音楽聴きながらgdgdとネットを徘徊したりしてます

休日は同期や中学校からの仲間と
遊んだり語ったり
彼女とデートしたり
勉強したり
麻雀やったり
車でフラフラと走ったりしています
最近は静岡県某所にふらっといきました

何なんだろうなあ
やっぱりログインをしなきゃ!みたいな気持ちがなくなりました

大学時代からずっとネトゲやってきたけど
ちょっと寂しいな
読書もあんまりしなくなっちゃったし
趣味が減っていく・・・
そんな中少しゴルフに興味をもったりw

ブログも趣味に入るのかな?
こうやって文章書くのは好き

僕は自分の気持ちをコントロールするのがたぶん下手くそ
文字に直してから自分で読まないと
上手に整理出来ないんだよね

ブログだけは続けていこうと思います
ただ、このブログじゃないかもしれません

そんなことを思いつつ
明日からの仕事は気合を入れなおしてやります!!

おやすみ~