プチ休止解除の予定のお知らせです。


こんばんは
オーリーです。

最近の私は仕事に追われる毎日です。
4月から仕事が始まり
ずっと仕事に力を入れ過ぎていて
なのに仕事は中々出来ず
休日は休日と言う名の平日のような感覚です。
休日も常に仕事がついてきて
必死です。

そんな中、先週くらいかな?
やっと仕事の楽しさっていうか
やりがいっていうか
頑張れる糧?みたいな
モチベーションの保ち方がわかりました。

未だに肉体的にはボロボロの状態ですが
精神的には少しだけマシになったと思います。


ってことで7月からちょっとゲームでもやろうかなー
なんて思ってます。
知り合いに誘われたんですが
「マインクラフト」というゲームを御存知でしょうか?
そっちをせこせことやっていきたいと思います。

TWのほうは、ほどほどにしていこうかな?
一応、イサックをカンスト目指して狩りでもしようとは思うけど
どうかなー、出来るかな―?w

そうそう、なんで7月かというと
7月にPCが手元にくるからです!
前回の記事にも書きました。
コメントも全部読みました。
参考にさせてもらった部分もあるし
そっちのほうがいいとはわかっていても
はずせない部分もあるので変えてない部分もありますが
ここで記事にして、何人かの方からコメントを読んで良かったです。

こんな、しょっぼい文章しか書けないブログを
読んで頂けると思うと
ブログを書き続けるモチベーションにもなるので
励みになりました(`・ω・´)



TWのネタはこれからあまりないので
どんなブログにしていこうか模索中!
それでは失礼します
ノシ